モヤフ再来と過食とOD

昨日から、モヤモヤした負の感情、通称「モヤフ」が再来。
こいつは長期間居座るので、長期戦になる覚悟が必要。

思い当たる原因は複数あって、それがたまりに溜まって、自覚できるモヤフ状態にまで至ってしまったみたいだ。

この前触れとして、1週間ほど過食状態が続き、悪化している。
お腹が空いてるわけじゃないのに、何か口に入れていないと落ち着かない。

ついついお菓子にばかり手が伸びて、後で食べ過ぎから来る吐き気や腹痛。

もうひとつは、OD(オーバードーズ)。
薬の過剰摂取。
危険なので真似はしないて欲しいけど、僕の場合はプチOD。

致死量には到底及ばないけど、処方されている量の倍を飲む日々が続いている。

ソラナックス0.4mg
処方1日3錠まで→6錠飲んでる

マイスリー0.5mg
処方1日2錠まで→4錠飲んでる

ここまで書いて、また何かを口に入れないと落ち着かなくなったので、キッチンから食べ物を探してくる。
こんな毎日。

今夜はきっと寝つけない。
明日は生き続けると言い切れるかと言うと、正直なところ言い切れる自信はない。

気にしないつもりでも飛び込んで来る嫌な報せ。
近所の街を拠点に活動していた、とある人気バンドのメンバーが亡くなった。
今は聞きたくなかった。
心の中で冥福を祈るばかり。

  • にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
    同じカテゴリー(スマホから)の記事
     SNSなんてイエスマンの集まり? (2020-11-03 15:57)
     夢ストン (2020-09-16 04:20)
     レクサプロの副作用を乗り越える工夫が当たった (2020-09-12 01:58)
     ストンとモヤフとレクサプロ追加処方 (2020-08-27 23:00)
     やっぱり来たね、第2波 (2020-08-14 10:18)
     わかってたんだ。 (2020-08-14 01:30)

     

    削除
    モヤフ再来と過食とOD